研音Message for SMARTPHONE

トピックス

入江甚儀×市川知宏『じんとも〜春のファン祭り〜』



4月1日(土)にファンイベント入江甚儀×市川知宏『じんとも〜春のファン祭り〜』
が開催された。

時事通信ホールでの開催が約1年ぶりとなる2人は「じんとものイベントは自分から積極的に参加が可能ですので、肩の力を抜いて楽しんで頂けたらと思います。」と話し、アットホームな雰囲気の中イベントはスタート。

最初のコーナーは「じんとも借り人ゲーム」。
事前にツイッターで、入江と市川がグッとくるコーディネートをしてきて下さいと告知。抽選箱からお題を引き、2人のグッとくる髪型や鞄を持っている人、靴を履いている人を会場を歩き回りながら探した。



次に会場の皆さんから寄せられた質問コーナーへ。
おすすめの映画はという質問に
市川は「シザーハンズ」「SING」、入江はずっと「ピンポン」が好きで30回以上観て
いると話すと、市川は「この前、甚儀の家に行ったらピンポンを流し始めてものまねを披
露された。」というプライベートの話しも交え、仲の良さをうかがわせた。

続いて、市川が考えたコントや入江が撮影し編集したPVを流し歌うカラオケコーナー
など2人がこのイベントの為に用意した企画が次々と披露され、
入江が「こうやってイベントの中で自分達がやりたい事を
させて頂くことは幸せに感じます。(観てくださり)ありがとうございます。」
と話すと会場から温かい拍手が起こった。




その後も2人の撮影大会、会場全員での記念撮影など
盛り沢山の企画が行われ、最後に入江は「会場の皆さんと距離感がなく楽しめました。
去年より自分達が企画し、やる事も増えて開催までの期間も含めて
濃い時間を過ごすことが出来ました。また開催するときはぜひお越しください!」と
話し市川は「皆さんがいるからこそこのようなイベントが開催できますし、今後も開催する為には僕らももっと色々なことにチャレンジしなくてはと思っています。また皆さんに楽しんで頂けるように頑張っていきます!」と語った。

(第二部(17:30〜)の様子をレポート。回によって内容が異なります。)

MENU

CLOSE