研音Message for SMARTPHONE

トピックス

竜星涼 映画『先生!、、、好きになってもいいですか?』恋愛応援スペシャル試写会イベント


10月9日(月・祝)に行われた映画『先生!、、、好きになってもいいですか?』の恋愛応援スペシャル試写会イベントに竜星涼が出席した。

劇中の制服で登場した竜星は集まった150人の女子高校生を前に「皆さんがキラキラしているので、そのパワーを今日は頂きたいと思います。今日は最後まで楽しんでください!」と挨拶。

会場に集まった女子高校生からの相談コーナーでは
主人公の響と同じように私も先生が好きなのですが周りの友達から卒業したら告白しなよと言われます。自分自身も後悔しないようにしたいのですがという悩みについて「後悔しないことが大事だと思います。(卒業後に)相手に気持ちを伝えると、もしかすると相手にも思い出が残るかもしれないですよね。」とアドバイスを送り、受験を控える高校三年生には「受験頑張って!」と出演者全員でエールを送る一幕もみられた。

映画『先生!、、、好きになってもいいですか?』は10月28日(土)より全国にて公開。

■映画『先生!、、、好きになってもいいですか?』公式サイト

MENU

CLOSE