研音Message for SMARTPHONE

トピックス

沢村一樹 片瀬那奈 テレビ東京系金曜8時のドラマ『ユニバーサル広告社~あなたの人生、売り込みます!~』第一話試写会&記者会見


10月19日(木)に行われたテレビ東京系金曜8時のドラマ『ユニバーサル広告社~あなたの人生、売り込みます!~』の第一話試写会&記者会見に沢村一樹と片瀬那奈が出席した。

テレビ東京で初主演を務める沢村はユニバーサル広告社でクリエイティブディレクターとして働く杉山利史役を演じ「金曜日の夜にふわっとのんびり観ることができる心温まるドラマなのでぜひ楽しんで頂ければと思います。」と話し
事務兼経理担当の猪熊エリカ役を演じる片瀬は「ポテンシャルは高いのになぜこの職場にいるのかという謎めいた部分もありつつ、仕事は完璧にこなしますが定時には帰る女性です。一生懸命演じてユニバーサル広告社を支えたいと思います。」とコメント。

岡田惠和さんが脚本を手掛けることについて沢村は「岡田さんの脚本は言葉でうまく説明ができないのですが肌で感じる部分があり、台本の中にはストーリーと関係ない台詞も入っていて、そこが良い隠し味になっていると思います。
金曜日の夜にこのドラマを放送することに意味があると思い家に帰ってテレビと向かい合うことによって感じるものが視聴者の方々に伝わればと思っています。」と話し
片瀬は「小説として台本を読んでしまうぐらい面白いです。この世界観を壊さずに岡田さんの意図をくみ取りながら演じるのは良い難しさがあり、台本を頂くのがいつも楽しみです。」と語った。

このドラマにテーマをつけるならば?という質問に沢村は「人情味あふれる部分がこのドラマのテーマなのではと思い、物事が上手くいかないこともある中、頑張った分だけ何かあると感じさせてくれるドラマだと思います。」と魅力を伝えた。

テレビ東京系金曜8時のドラマ『ユニバーサル広告社~あなたの人生、売り込みます!~』は10月20日(金)より放送中。

■金曜ドラマ8時「ユニバーサル広告社~あなたの人生、売り込みます!~」 公式サイト

MENU

CLOSE