研音Message for SMARTPHONE

トピックス

天海祐希 映画『マイティ・ソー バトルロイヤル』吹替版完成披露試写会


10月26日(木)に行われた『アベンジャーズ』シリーズの最新作、映画『マイティ・ソー バトルロイヤル』の吹替版完成披露試写会に天海祐希が出席した。

天海は「ケイト・ブランシェットさんが演じる最強で最悪、そして最も美しい『死の女神・ヘラ』の吹き替えを担当させて頂き、すごく楽しくて普段言わない言葉もセリフとして言わせて頂きました。バトルシーンも素晴らしく、また胸がジーンとしたり高揚するシーンもあり喜怒哀楽をフル活用できる素敵な映画です。ぜひ楽しんでください。」とコメント。

吹き替えをする際気をつけた点として「ケイト・ブランシェットさんの演技を邪魔しないようにできるだけ寄り添えたらと思い吹き替えをさせて頂きました。『アベンジャーズ』ファンの皆さんにも受け入れて頂けたら嬉しいです。」と話し、
先日ロサンゼルスで行われたワールドプレミアに参加しケイト・ブランシェットさんと初対面したことについて「目がブルーで吸い込まれそうになるぐらい美しい方で『声の吹き替えをすることができて、とても幸せでした。』とお伝えしたところ『東京に訪れた際は吹替版を観ますね。』と言って頂き光栄でした。」と語った。

映画『マイティ・ソー バトルロイヤル』は11月3日(金・祝)より全国にて公開。

MENU

CLOSE