研音Message for SMARTPHONE

トピックス

速水もこみち『GLOW プレミアムサロン2017』


11月11日(土)に行われた『GLOW プレミアムサロン 2017』に速水もこみちが出席した。

40代女性ファッション誌『GLOW』創刊7周年を記念し1000名の読者が招待されたイベントでトークショーを行った速水は、「創刊7周年おめでとうございます!」と大歓声の中登場し、普段のコーディネートのポイントについて、「予定が見える時は一週間分のコーディネートをします。白や黒のモノトーンが多いですが赤の差し色や、時計やアクセサリーで遊び心を入れたり、打ち合わせがある時はジャケットを羽織ったりと、場所とシーンに合わせた服装を心がけます。」とコメント。

読者層の女性について、「年齢を重ねるごとに女性らしさが増すと思い、健康にも気をつけている印象を受けます。もし僕が料理を作るならば野菜を中心にシンプルなサラダにミネラルの豊富な海藻を取り入れたり、鶏肉をまじえて最後にオイルをプラスします。体が温まるので、薬膳鍋などもいいですね。」と話し、料理を作る際に気をつけている点は、「からだの内側から綺麗になるように色々な食材を取り入れたり、盛り付けも色彩にこだわって食べる楽しみを感じることが出来るように意識します。」と語った。

MENU

CLOSE