KEN ON Message OFFICIAL MOBILE SITE

トピックス

山崎育三郎『Caretta Illumination 2017 ~真実の愛の物語~』点灯式



山崎育三郎『Caretta Illumination 2017 ~真実の愛の物語~』点灯式11月16日(木)に行われた『Caretta Illumination 2017 ~真実の愛の物語~』の点灯式に山崎育三郎が出席した。

カレッタ汐留では実写映画「美女と野獣」の世界観をイメージしたイルミネーションが展開され、プレミアム吹替版で野獣の声を担当した山崎はカウントダウンの後、イルミネーションが一斉点灯すると「すごい!綺麗ですね。歩き回りたいです。」と感動の様子でコメント。



イルミネーションショー開催後、「ここでちょっと歌っちゃおうと思います。発売中の『1936~your songs Ⅰ&Ⅱ~Special Box』の中からお届けしたいと思いますがこういう空間で歌わせて頂くことが初めてで今日はちょっとドキドキしています。楽しんで歌いたいと思います。」と『奏』と初のオリジナルシングル『Congratulations』を披露。



実写版「美女と野獣」の王子風の衣装で再び登場した山崎は「久しぶりに着ると気持ちが高まります。今日はもう一曲実写映画「美女と野獣」より『ひそかな夢』を歌わせて頂こうと思います。」と光り輝くイルミネーションの中歌い上げ、温かい拍手が起こる中「ディズニーの世界に入った感覚で歌うことができ、ベルが見えたような気がします。」と笑顔を見せた。





『1936~your songs Ⅰ&Ⅱ~Special Box』について「2作品のアートワーク撮影時に使用しなかった秘蔵写真が入っていてページ数も多く素敵な仕上がりになっています。」と話し
「来年もミュージカルや映像、歌など色々な事に挑戦し今年以上に飛躍できる1年にしたいです。」と抱負を語った。