研音Message for SMARTPHONE

トピックス

沢村一樹 2018年1月新春スペシャル テレビ朝日系『DOCTORS~最強の名医~』クリスマスイベント

12月14日(木)に行われた2018年1月新春スペシャル テレビ朝日系『DOCTORS~最強の名医~』のクリスマスイベントに沢村一樹が出席した。

2011年10月クールに連続ドラマとしてスタートし、その後もパート2・3、スペシャルドラマが2本放送され今回3年ぶりに新春スペシャルとして復活。



主演・相良浩介役を演じる沢村は「今までよりも更にパワーアップした『DOCTORS~最強の名医~』を皆さんにご覧頂けるのではないかと思うので楽しみにしていてください。」と挨拶。
この日は新春スペシャルの放送を記念し、集まったファンの中から『DOCTORS博士』を決めるべくドラマに関連した2拓問題「相良浩介の好きな食べ物は辛い物・甘い物どちらでしょうか?」、「新春スペシャルの中でオペのために海外に行きますが、その国はブータン・ハワイどちらでしょうか?」等4問すべてに正解した方々でじゃんけん大会が行われ、勝者の3名にクリスマスプレゼントとしてDVDBOXやサイン色紙、サイン入り聴診器などが贈られた。

また沢村より来場者1人1人にドラマ特製クッキーを手渡し、集まったファンの方と交流する企画も行われ
最後に「今回は“親子の愛”がテーマになっています。年代を問わず皆さんに笑って感動して、楽しんで頂ける作品になっていると思います。今日皆さんにお会いできたことを思い出してこれからも頑張ります。」とメッセージを送った。

2018年1月新春スペシャル テレビ朝日系『DOCTORS~最強の名医~』は
2018年1月4日(木)放送。

■「DOCTORS~最強の名医~新春スペシャル」番組サイト

MENU

CLOSE