研音Message for SMARTPHONE

トピックス

伊藤あさひ 『快盗戦隊ルパンレンジャーvs警察戦隊パトレンジャー』キャスト披露イベント

1月12日(金)に行われた『快盗戦隊ルパンレンジャーvs警察戦隊パトレンジャー』のキャスト披露イベントに伊藤あさひが出席した。



1975年に『秘密戦隊ゴレンジャー』から始まったスーパー戦隊シリーズが今年で第42作を迎え、今作はテレビシリーズとしては史上初2つの戦隊が1つの番組に登場し、「快盗」と「警察」が一年間を通して戦う。

快盗戦隊ルパンレンジャー、ルパンレッド/夜野魁利役を務める伊藤あさひは、「長い歴史のある戦隊シリーズに出演させて頂くことができ、とても光栄です。僕は2000年生まれで、2000年代生まれのレッドは初ということで作品としても良いスタートがきれるように頑張っていきたいです。」と意気込みを述べ、本作への出演が決定した時の気持ちを聞かれると
「事務所の会議室で『合格しました!』と報告を受け、レッドになりたいという気持ちを持っていたのですごくほっとし、ずっと憧れてきたヒーローになれることが嬉しかったです。レッドが2人いるので、警察戦隊パトレンジャー、パトレン1号/朝加圭一郎役を務める結木滉星さんと協力して現場を引っ張っていこうとよく話しています。」とコメント。

また、撮影現場については「最初からアクションシーンが多くて、今まで経験がなかったのですがすごく楽しいです。」と話し、番組で稀代の大快盗アルセーヌ・ルパンの宝物『ルパンコレクション』が登場することにちなみ“絶対に渡せない自分だけの宝物”について聞かれると、「僕は愛犬です。飼い始めてまだ3ヶ月なのですがデレデレです。」と答えた。



さらに、戦隊シリーズでおなじみの(登場する際の台詞)名乗りを披露後、最後に「史上初のW戦隊がどのような『vs』を繰り広げて、異世界から現れた犯罪者集団=ギャングラーを倒していくのか、1話からとてつもなく豪華なストーリーになっていますのでぜひ楽しみにして頂きたいと思います。僕たちは快盗戦隊ルパンレンジャーとして視聴者の皆さんのハートをクールに盗むことを予告します!」と宣言しイベントを締めくくった。

『快盗戦隊ルパンレンジャーvs警察戦隊パトレンジャー』は2月11日(日)午前9時30分よりテレビ朝日系にてスタート。

■快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー

MENU

CLOSE