KEN ON Message OFFICIAL MOBILE SITE

トピックス

テレビ朝日土曜ナイトドラマ『明日の君がもっと好き』記者会見

1月18日(木)に行われたテレビ朝日土曜ナイトドラマ『明日の君がもっと好き』の記者会見に志田未来が出席した。



伊藤歩さん演じる里川茜の10歳年下の妹・黒田梓役を務める志田は「一見穏やかな空気が流れているドラマなのかなと思いきや一人一人が抱えている悩みや葛藤が大きい作品で、その中でも“爆弾”のような存在の女の子になれたらと思い演じています。」と話し
3年前に姉の恋人を奪う“略奪婚”をしてしまう役柄について「神経が太いなと感じ、空気をあえて読まないというかなぜそこでそのような発言をしてしまうのだろうという場面が多々あるので、演じる上では楽しいです。」とコメント。

恋愛に冷めた男女が“運命の出逢い”に翻弄されるストーリーにちなみ実際に経験した運命の出逢いについて「伊藤さんが作ってきてくださったカレーがものすごく美味しくて運命的な出会いでした。」と笑顔で語った。

テレビ朝日土曜ナイトドラマ『明日の君がもっと好き』は1月20日(土)23時5分よりスタート。

■土曜ナイトドラマ『明日の君がもっと好き』