研音Message for SMARTPHONE

トピックス

竜星涼『ブレイブ フロンティア2』リリース発表会

2月12日(月・祝)に行われた、スマートフォン向け本格ロールプレイングゲーム『ブレイブ フロンティア2』のリリース発表会に竜星涼が出席した。



2013年に放送され竜星涼が主演 キョウリュウレッド/桐生ダイゴ役を務めた『獣電戦隊キョウリュウジャー』。

『獣電戦隊キョウリュウジャー』のモチーフは「恐竜」、キャッチコピーは「史上最強のブレイブ!!」。
『ブレイブフロンティア2』のリリースにあたり「再集結」をプロモーションキーワードの1つとして掲げ、同じ“ブレイブ”を背負う『獣電戦隊キョウリュウジャー』も再集結を果たす!という形で今回のコラボレーションが実現した。

発表会に当時の衣装で登場した竜星は
「今回この企画を聞いた時はびっくりし、5年ぶりにこの衣装を着て共演者の皆さんと特別動画やひとつのエピソードを撮影できた事が奇跡のように感じました。ファンの皆さんにも喜んで頂けるのではないかと思います。」と語り、
『ブレイブ フロンティア2』を僕達も一緒に盛り上げていきたいです。」とPRした。

■特別動画『勇敢戦隊ブレイブフロンティア』

本編33〜34話の間を描いた幻のエピソード
■33.5話『これぞブレイブ!たたかいのフロンティア』

MENU

CLOSE