研音Message for SMARTPHONE

トピックス

家入レオ 5thアルバム『TIME』発売記念スペシャルフリーイベント

2月21日(水)に、家入レオが 5thアルバム『TIME』発売記念スペシャルフリーイベントをゲートシティ大崎で開催した。



黒のシックな衣装で登場した家入は「皆さんこんばんは!家入レオです。5枚目のアルバム『TIME』のリリース日を迎えることができて嬉しく思います。皆さんとこの嬉しさを少しでも共有したいと思って今日はこうしてフリーイベントを開催させて頂いているのですが、平日にもかかわらず沢山の方々が足を運んでくださり、本当にありがとうございます。これから歌う曲にこの気持ちを乗せて届けたいと思います。恋をするワクワクとした気持ちを詰め込みました。」
と配信限定リリース 家入レオ×大原櫻子×藤原さくら『恋のはじまり』のソロ・リアレンジバージョンを初披露。

歓声が沸く中、「約1年7ヶ月ぶりとなるオリジナルアルバムの発売ですが、1人のアーティストとしても、人間としても色々なことを経て曲を作ることができて、すごくバラエティに富んだアルバムになったのではと思います。今日こうやって皆さんと一緒に同じ空間で過ごしていることは当たり前ではないなと思いだからこそ、ちゃんと一緒にいる時に好きと伝えたり、ありがとうと伝えることはすごく尊いなと感じて。改めてですがこうやって出会えたことがすごく嬉しいです。ありがとう。」と感謝を述べ
「今日この場にいる皆さんに届くように、この曲を最後に歌いたいと思います。みんなというより、会場に来て下さった君であり、あなたに届けたいです。」と
日本テレビ系日曜ドラマ『愛してたって、秘密はある。』の主題歌『ずっと、ふたりで』を観客1人1人を見渡しながら歌い上げ、会場を魅了した。

鳴り止まない拍手の中、「デビュー6周年を迎えて7年目に入ったのですが、本当に歌うことが大好きで、そういう気持ちを色々なミュージシャンやアーティスト、プロデューサーの方々と共有して出来た1枚なので届いて欲しいです。全国ツアーも決まったのでまた皆さんとの時間を過ごせることを楽しみにしています!」
と笑顔で話し、大盛況の内に幕を閉じた。

MENU

CLOSE