研音Message for SMARTPHONE

トピックス

川口春奈 財前直見 Prime Original『しろときいろ 〜ハワイと私のパンケーキ物語〜』配信開始記念 舞台挨拶付き特別上映会

2月28日(水)に行われた、Prime Original『しろときいろ 〜ハワイと私のパンケーキ物語〜』の
配信開始記念 舞台挨拶付き特別上映会に川口春奈と財前直見が出席した。



日本でのパンケーキブームの火付け役として知られるハワイのカジュアルレストラン「Eggs’n Things」。
湘南に住む女子大生・澤野夏海はハワイでのある出会いをきっかけに世界的人気店のオーナーになることを決意。
本作は苦悩や挫折を味わいながら、彼女が夢を叶えるまでの軌跡を描く実話に基づく爽やかなサクセスストーリーです。



タイトルにちなみ、白と黄色を基調とした衣装で登場した主人公・澤野夏海役を務める川口は
「この作品はキャスト、スタッフの皆さんが本当に頑張って作った大切な作品なのでどうか沢山の方に届いて、私の演じた夏海も可愛がって頂ける作品になっていたらいいなと思います。」と挨拶し
夏海の母・澤野輝美役を演じる財前は「この物語は夢を叶えるために努力をすれば叶うんだと未来が明るく思える作品なので、皆さんもそのエネルギーを感じてください。」とコメント。



最初は夢を見つけられず、受け身なタイプだった夏海が夢を見つけて奮闘する姿に川口は
「夢に向かっての努力やこうなりたいという理想があったとしても 実際にはリスクがあったりと難しい中、夏海は女性からみてもかっこよく、その姿に共感というよりは尊敬しながら撮影に挑みました。」
と語り、財前は撮影について「設定のサーフショップを実際に作り、その中での撮影ではマスコット犬に癒されたり、海が近くてすごく良いロケーションでした。」と振り返った。

また、見どころについて聞かれた財前が「(夏海の父親役である)時任三郎さんのウクレレにやられますよ。」と話すと、
川口も「お父さんのウクレレにやられますよ。」と続き
最後に「夏海を支える家族や友人が温かくて素敵で、ストーリーの中には恋模様も含まれたりと沢山の内容が
詰まった青春を感じる作品になっているのでハワイの素敵な景色と一緒に楽しんで頂けたらと思います。」とPRした。

Prime Original『しろときいろ 〜ハワイと私のパンケーキ物語〜』はAmazonプライム・ビデオで配信中。
配信形態:週5話(月〜金 毎日配信/1話 約15分/全25話)
■Prime Original『しろときいろ』公式サイト

MENU

CLOSE