研音Message for SMARTPHONE

トピックス

天海祐希『トランシーノ ホワイトCクリア』新CM発表会

3月1日(木)に行われた、『トランシーノ ホワイトCクリア』の新CM発表会に天海祐希が出席した。



第一三共ヘルスケア株式会社は肌の内外から総合的にしみをケアするブランド『トランシーノ』より、最新処方のしみ・そばかす対策薬『トランシーノ ホワイトCクリア』を新発売。
新CMキャラクターに起用された天海は「クリアでクールな感じの白にブランドイメージのブルーも取り入れました。」と白を基調としたワンピース姿で登場し
「女性の素肌を輝かせるお手伝いをしてくださる商品のイメージキャラクターなので私の素肌も輝かなくてはいけないと思いますが、『トランシーノ』にお任せすれば大丈夫かと。」と笑顔でコメント。

普段のスキンケアで気をつけていることについては
「最低限のお手入れですが(メイクを)落とすということはきちんとしていますし、血流を良くするために湯船にちゃんと浸かったり、発酵食品をとったりしています。でも本当は手抜きが好きな人間なので普段の基礎化粧品で輝く素肌を手に入れられる『トランシーノ』はありがたい存在です。」と話し、
“自分らしく輝くための3ステップ”を「まずは『始めてみる』ですね。ちょっと億劫になったり怖いなと思うことがあるかもしれませんが、始めてみて自分に合っているか合っていないかを決めてもよいと思います。
始めてみなければ夢は夢のまま終わってしまうので、挑戦することは大事ですね。次は『頑張りすぎない』です。これを絶対しなければと思うと出来なかった時に自分に負担がかかってしまうので、頑張りすぎずに行えば良い結果を生み出すのではないかと思います。
そして最後は『続ける』です。1日で終わらせるのではなく、毎日やらなければいけないことの中に組み込むことができたら続けられると思います。」とボードを使用し説明した。

また、『トランシーノ』が誕生10周年を迎えたことにちなみ10年後の自分の理想像について聞かれると
「『トランシーノ』の力を借りて、その年代ごとに輝くことができる健康的な素肌でいたいなと思います。
仕事の面では今よりももっとお芝居ができる人になっていたいです。」と抱負を語り
最後に「私も皆さんと一緒にこれから始めたいと思っていますので長く続けて健康的で美しい素肌をもつ女性になりましょう。」とPRした。

MENU

CLOSE