研音Message for SMARTPHONE

トピックス

天海祐希 舞台NODA・MAP 第22回公演『贋作 桜の森の満開の下』制作発表記者会見

4月5日(木)に行われた、野田秀樹さん演出の舞台NODA・MAP 第22回公演『贋作 桜の森の満開の下』の制作発表記者会見に天海祐希が出席した。



本作に出演することについて天海は「まさかこの作品に参加させて頂けるなんて思っていなかったのですごく嬉しくて幸せで、絶対やりたいですとお返事させて頂きました。」と喜びを語り、「こんなに素晴らしいキャスト・スタッフの方々に囲まれる中、宝塚歌劇団を退団後、初の男役を演じさせて頂くので日々精進して一生懸命頑張りたいと思っています。ぜひ楽しみにして頂けると嬉しいです。」とコメント。

またオオアマ役を演じるにあたり、楽しみにしていることについては「全部です!キャストの方々と一緒にお仕事させて頂くことも楽しみですし、こんなに美しい深津絵里さんと門脇麦さんの二人から思いを寄せられる役柄なのでかっこよくしないといけないと思います。」と意気込みを述べた。

本作は東京と大阪、北九州他、9月28日よりフランス・パリにて行われる日仏連携による大規模な複合型文化芸術イベント『ジャポニスム2018』の公式プログラムとしてパリ国立シャイヨー劇場で上演される。


<東京公演>
公演日程:2018年9月1日(土)~9月12日(水)
会場:東京芸術劇場プレイハウス
<大阪公演>
公演日程:2018年10月13日(土)~10月21日(日)
会場:新歌舞伎座
<北九州公演>
公演日程:2018年10月25日(木)~10月29日(月)
会場;北九州芸術劇場 大ホール
<東京公演>
公演日程:2018年11月3日(土・祝)~11月25日(日)
会場;東京芸術劇場プレイハウス

7月28日(土)日本公演チケット全国一斉発売!

https://www.nodamap.com/site/news/381

MENU

CLOSE