研音Message for SMARTPHONE

トピックス

杉咲花 TBS系火曜ドラマ『花のち晴れ~花男 Next Season~』イベント

4月7日(土)に行われた、TBS系火曜ドラマ『花のち晴れ~花男 Next Season~』の特別試写会舞台挨拶とレッドカーペットイベントに主演を務める杉咲花が出席した。



本作は、累計発行部数6100万部を突破した大ヒットコミック『花より男子』の新章となる『花のち晴れ~花男 Next Season~』をドラマ化したもので、“自分らしく生きる”をテーマに人に言えない“ヒミツ”を抱えた新世代のキャラクター達が巻き起こす痛快青春ラブストーリーとなっている。

特別試写会後の舞台挨拶に主人公・江戸川音役を演じる杉咲は役衣装で登場し、「連続ドラマ『花より男子』を毎週リアルタイムで観ていたので、(主人公牧野つくしと)同じ制服に初めて袖を通した時は鳥肌が立ちました。」と喜びを語り、(役作りの為)「髪を30cmほど切りましたが、こんなに短いのは初めてです!」と笑顔を見せた。

今回、200人参加の特別試写会に約1万人の応募があったそうで、「本当に沢山の方々がドラマを楽しみにしてくださっていると思うとすごく嬉しかったですし励みになります。」と感謝の言葉を述べた杉咲。
舞台挨拶の最後には「役柄を自分らしく演じるよりも原作が本当に素敵で面白いので、敬意をはらって一生懸命音になれるように頑張っています。
撮影現場は毎日楽しくて、もちろんスケジュール的に少しきつい日もありますが、1日撮影が空いただけで皆さんの事を思い出して会いたくなるような愛おしくてたまらない現場です。
撮影が始まって約2か月になりますが、よりチームワークが良くなっている中、キャスト、スタッフの皆さんと共に面白い作品を作れるようにこれからも頑張りますので、ぜひ最後まで見届けて頂けたら嬉しいです。」とメッセージを送った。



また、舞台挨拶後に行われたレッドカーペットイベントでは、集まった約1000人ものファンの前にキャストが登場すると大歓声が沸き起こり、ファンの方々とハイタッチするなど終始大盛り上がりの中、イベントは幕を閉じた。

TBS系火曜ドラマ『花のち晴れ~花男 Next Season~』は4月17日(火)よる10時より放送。

■火曜ドラマ『花のち晴れ〜花男 Next Season〜』

MENU

CLOSE