研音Message for SMARTPHONE

トピックス

沢村一樹『ウェルスナビ』新CM発表会

4月25日(水)に行われた、『ウェルスナビ』の新CM発表会に沢村一樹が出席した。



ロボアドバイザー『WealthNavi(ウェルスナビ)』は世界水準の資産運用が全自動でできるサービスで、
年代や年収、金融資産など6つの質問に答えるだけで、運用プランとポートフォリオ(金融商品の組み合わせ)を提案し、その後の資産運用をすべて自動で行ってくれるというもの。



沢村はCMでそのスピーディかつ気軽に資産運用できることへの驚きを表現し、「現場では和気あいあいとした雰囲気の中、自然体で撮影することができました。猫と一緒に撮影しましたが、人懐っこくて可愛かったです。」と撮影の様子を振り返り、
資産運用については「個人ではできない、なかなか手の出せないイメージです。」と答え、実際に自身の資産運用を想定したシミュレーションと共に商品の説明を受けると「その人に合った運用の仕方を提供して頂けるんですね!」と興味深い様子で感想を述べた。



また、もし資産運用がうまくいったら何をしたいですか?という質問に「ミニカーを落札したいです。次から次へと良いミニカーが出てくるので(笑)」と笑顔で話し、最後に「今まで興味がなかった方にも考える新しいきっかけになると思うので楽しく利用して頂けたらと思います。」とPRした。

MENU

CLOSE