研音Message for SMARTPHONE

トピックス

榮倉奈々 映画『家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。』 完成披露試写会

5月15日(火)に行われた、映画『家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。』の完成披露試写会に榮倉奈々が出席した。



本作は「ヤフー・知恵袋」に投稿された質問をもとに実写映画化され、妻のちえ役を演じた榮倉は「ヤフー知恵袋の投稿が元となって映画化になる流れがとても現代っぽくて面白いと思いました。
脚本を読み進めると予想外な展開が多すぎてタイトルよりもびっくりしました」と振り返り、タイトルにちなみ、必ず○○している行動についての質問に
「必ず○○をしたいと思っても、性格上それにとらわれてしまい他のことが上手くいかないので…必ずしていることは特にないです!」とコメント。

劇中に登場するワニを持ってフォトセッションが行われた後、最後に
「私はこの映画がとても好きです。皆さんにご覧頂いて、この作品のことを好きだと感じたらもう一度、劇場に足を運んで頂きたいと思います。家族との会話の中で話題のひとつになったら嬉しいです。」とメッセージを送った。

映画『家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。』は6月8日(金)より全国にて公開。

■映画『家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。』公式サイト

MENU

CLOSE