研音Message for SMARTPHONE

トピックス

片瀬那奈『六本木アートナイト2018』プレスプレビュー

5月24日(木)に行われた、『六本木アートナイト2018』のプレスプレビューに、片瀬那奈が出席した。



2009年より始まり今回で9回目を迎える六本木の街を舞台にした一夜限りのアートの饗宴『六本木アートナイト2018』を5月26日~27日の2日間開催。
一般公開に先駆け、プログラムの一部を披露するプレスプレビューに鮮やかなピンクの衣装で登場し、「毎年この時期になると街中がアートに包まれるのでいつも楽しみにしています。注目しているアーティストは沢山いるのですが、各地を巡らないと見ることができない作品が一堂に集まるこの『六本木アートナイト2018』全体に注目しています」とコメント。


今回、デモンストレーションとして日本初上陸となるドイツ、シュトゥットガルトを本拠地とするパペットシアター・カンパニーDUNDU(ドゥンドゥ)による、5mもの巨大パペットを操るパフォーマンスに「幻想的ですごく迫力がありました!発光するということで夜も綺麗ですね」と感動の様子で話す片瀬は最後に「普段からアートが大好きな方も、なかなか見る機会がないという方も『六本木アートナイト2018』は難しいことは考えずに訪れるだけできっと何かを感じとれて、人の心が豊かになる場所だと思います。ぜひ沢山のアートに触れて頂きたいです」とPRした。

MENU

CLOSE