研音Message for SMARTPHONE

トピックス

山本涼介 映画『ちょっとまて野球部!』DVD発売記念トークイベント

5月22日(火)に行われた、映画『ちょっとまて野球部!』のDVD発売記念トークイベントに山本涼介が出席した。



ほのぼのとした部活の側面や友情を描く、熱くない青春漫画を映画化した『ちょっとまて野球部!』は2018年1月に劇場公開され、5月23日(水)にDVDを発売。
DVD特典には本作を見ながら主演・大堀広揮役を務める須賀健太さんと秋本高兵役の小関裕太さん、そして宮田捺生役を務めた山本が音声解説するオーディオ・コメンタリーも収録されている。

イベントに劇中の制服を着て登場した山本は
「久しぶりに制服を着て、懐かしいと感じました!」と話し、公開時の反響については「僕が演じた宮田はぼーっとしていて、自分とは真逆な役柄なのですが、それが新鮮という声を頂いて嬉しかったです」とコメント。

また、1月に行われた初日舞台挨拶の合間に3人で買い物に出かけたエピソードや小関裕太さんとの修学旅行の思い出も披露し、終盤にはサイン入りグッズをかけたジャンケン大会を開催。
最後は参加者全員とのハイタッチも行われ、イベントは大盛況のうちに幕を閉じた。

MENU

CLOSE