研音Message for SMARTPHONE

トピックス

榮倉奈々『adidas MeCAMP STUDIO』オープニングセレモニー

6月15日(金)に行われた、『adidas MeCAMP STUDIO』のオープニングセレモニーに榮倉奈々が出席した。



マルチスポーツブランドのアディダス ジャパン株式会社は、アディダス ウィメンズのプロジェクトとして、体験型ポップアップスペース「adidas MeCAMP STUDIO」を期間限定で東京・原宿にオープン。

ウィメンズアンバサダーである榮倉は各ブースを見てまわり「細部にもこだわっていてトレーニングといったイメージではなくパステルカラーが随所にちりばめられていて、お洒落な空間ですね!」とコメント。

トレーニングは生活の一部と語る榮倉は
「生活と分けてしまうと気持ちの切り替えが必要になるので、生活の動線の中で自然にトレーニングできるようにヨガマットや小さいダンベルをパッと手が届く場所に置いています。足腰や体幹などを約6年間かけて鍛えやっと目標に達したので今は引き続き背中を鍛えています」と明かし、食生活については「基本的には好きなものを何でも食べています。バランスや量、食べるタイミングは意識していて大事なのは1日どれぐらい栄養をとれるかだと思っています」と語った。

今後チャレンジしたいことはという質問に
「今までのトレーニングをスポーツに繋げていきたいです。今はトライアスロンに興味があります。」と目標を掲げ、
最後に「日々成長するためにはやはり自分との向き合いだと思います。それはトレーニングに関わらず、色々なことだと思うのですが、楽しんで明るい気持ちになれるような事をしながら成長できたらいいなと思っています。
皆さんで一緒に頑張りましょう!」と笑顔でメッセージを送った。

MENU

CLOSE