研音Message for SMARTPHONE

トピックス

榮倉奈々『おうちでいいこと 森永ビスケット café』オープニングイベント

6月18日(月)に行われた、『おうちでいいこと 森永ビスケット café』のオープニングイベントに榮倉奈々が出席した。



森永製菓は「マリー」「チョイス」「ムーンライト」などのロングセラー商品『森永ビスケット』をアレンジして夏にぴったりなひんやりスイーツを楽しむ『おうちでいいこと 森永ビスケット café』を6月18日~7月1日の期間限定でオープン。

マリービスケットのパッケージである赤、そしてマリービスケットの色をイメージしたという衣装で登場した榮倉は「子供の頃からビスケットが好きなのでこのようなイベントに参加することができて嬉しいです。カフェオープンを心待ちにしていました」とコメント。

カフェメニューの中には自身がセレクトした焼きバナナ、チェリー、キャラメルソース、ラズベリーソースをかけてオリジナルスイーツを仕上げる“マリービスケットを飾って仕上げるクロカンプッシュ風スイーツ”も提供され、「ビスケットは何でも合うので絞るのが難しかったのですがひとつひとつ色々な味を試してから時間をかけて決めました。同じ食材でも色々な食べ方があるのでいいですね。どうやって合わせようかと考える時間も楽しいです」と実際にアレンジを披露しオリジナルスイーツが完成。

試食した榮倉は「美味しくて幸せです。キャラメルの甘みとラズベリーの酸っぱさがちょうどいいです。アイスも美味しいですね!」と満面の笑みを見せ、
最後に「誰でも簡単に夏のひんやりスイーツを作ることができるのでぜひ、家族や友達と楽しみながら美味しく召し上がって頂きたいです」とメッセージを送りイベントを締めくくった。

MENU

CLOSE