研音Message for SMARTPHONE

トピックス

福士蒼汰 映画『BLEACH』 フェス

7月10日(火)に行われた、映画『BLEACH』フェスに福士蒼汰が出席した。




公開10日前を記念しての一夜限りのスペシャルイベントに集まった大勢の観客に囲まれる中、声援にこたえながら作品のイメージカラーとなるオレンジカーペットを笑顔で歩いた福士は「皆さんの熱が伝わってきました。今日は特別な時間にしたいと思います!」と挨拶し、主人公・黒崎一護を演じることが決まった際の気持ちについて「プレッシャーを感じましたが、原作が面白く、また一護がかっこいいので、早く演じてみたいという気持ちが強かったです」と率直な感想を述べた。




また本作で主題歌と挿入歌を手掛けた[ALEXANDROS]の楽曲について「すごくかっこよくて作品に合っていると感じました!」と話し、作品の見どころについては「エンターテインメント性の高い映画だと思うのですが、どこか青春を感じるような作品だなという印象があって、実際に原作を知らない方も楽しめるのではないかと思います」とコメント。

さらに[ALEXANDROS]による主題歌「Mosquito Bite」の生演奏が披露され盛りあがりを見せる中、福士は「かっこいい!こんな近くでステージを見ることが初めてなので、特別な時間となりましたし本当に素晴らしかったです」と興奮冷めやらぬ様子で語り、最後に「今日は[ALEXANDROS]さんの生演奏によって熱いステージになりましたが、映画の公開に向けてもっと熱く盛り上げていきたいと思っています。日本を元気にする映画になっていると思いますので、ぜひ劇場でご覧ください!」とメッセージを送りイベントを締めくくった。

映画『BLEACH』 は7月20日(金)より全国にて公開。

MENU

CLOSE