KEN ON Message OFFICIAL MOBILE SITE

トピックス

川口春奈 テレビ朝日系 土曜ナイトドラマ『ヒモメン』記者会見

7月22日(日)に行われた、テレビ朝日系 土曜ナイトドラマ『ヒモメン』の記者会見に川口春奈が出席した。



“楽に生きたい”をモットーに働かないことに全力を尽くす“ヒモ男”の彼氏・翔ちゃんをあの手この手で更生させようと試みる彼女のゆり子役を演じる川口はこの日、野外で行われた会見に集まった観客に「本日は暑い中、集まって頂きまして本当にありがとうございます!楽しいキャストの皆さんと日々、撮影を頑張っていますので放送を楽しみにして頂ければ嬉しいです」と挨拶し、ヒモ男の印象について「ちゃんとお仕事をして欲しいですが、
翔ちゃんは母性をくすぐる素敵な魅力があるので、女性の方はきゅんとするのではないかと思います」とコメント。また撮影現場については「テンポのよいセリフの掛け合いに思わず笑ってしまう楽しい現場です」と明かした。

続いて“ヒモくじ引きトーク”と題して箱の中から当たりのヒモを引いたキャストが、6つの質問の中から好きな質問を指名した相手に投げかける企画が行われ、現場の雰囲気さながらの軽快なトークに会場は笑いに包まれた。

テレビ朝日系 土曜ナイトドラマ『ヒモメン』は7月28日(土)午後11:15よりスタート。