研音Message for SMARTPHONE

トピックス

伊藤あさひ 映画『快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャーen film』舞台挨拶

8月5日(日)に行われた、映画『快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャーen film』の舞台挨拶に伊藤あさひが出席した。



上映後、MCの呼びかけにまず登場したのは映画の上映前に流れる「映画盗撮防止キャンペーン」CMに出演するキャラクター、カメラ男とパトランプ男。CM同様のBGMが流れる中、パトランプ男が映画盗撮を試みるカメラ男をなかなか捕獲できずに苦戦しているその時、「いくら快盗でも、映画盗撮は許せないなぁ」とTVシリーズでおなじみの台詞を言い放った主演 夜野魁利/ルパンレッド役の伊藤と、同じく主演 朝加圭一郎/パトレン1号役の結木滉星さんが颯爽と現れ、力を合わせて見事取り押さえるパフォーマンスに、会場から大きな歓声が起きた。



その後キャストが揃って行われた舞台挨拶で伊藤は本作の見どころについて「見どころは全部なのですが、夜野魁利、または朝加圭一郎それぞれの気持ちになって何度でも観て頂けたらと思います」と語り、最後はキャストを代表して「最高に熱いスーパー戦隊史上No1の華麗なアクション映画が完成しました。この夏は映画館で皆さんのハートを盗みたいと思います!」とメッセージを送りイベントを締めくくった。

MENU

CLOSE