研音Message for SMARTPHONE

トピックス

杉咲花 映画『パーフェクトワールド 君といる奇跡』公開直前イベント【パーフェクトナイト】

9月26日(水)に行われた、映画『パーフェクトワールド 君といる奇跡』の公開直前イベント【パーフェクトナイト】に杉咲花が出席した。



公開を直前に控えて杉咲は「ようやく公開するという嬉しさと、ちょっとした恥ずかしさ、そして自分の大事な作品がひとつ巣立っていく寂しさという色々な気持ちがありますが何よりも早く皆さんに映画を楽しんで頂きたいという思いが強いです」と心境を語った。

この日主題歌『Perfect World』を歌うE-girlsも登場し圧巻のパフォーマンスが披露されると「今日ご一緒できて嬉しかったですし、舞台袖からそのパフォーマンスに鳥肌が立ちながら観させて頂きました」とコメント。
また、E-girlsの坂東希さんとは高校の同級生であることから「学校の帰り道に、いつか私が出演する作品に坂東さん達が主題歌を担当することができたらいいねと話していて、今回その願いが叶ったので本当に嬉しいです」と感慨深い様子で語った。

続いて9月4日に行われた完成披露プレミアイベントで一足早く作品を観た人から感動の声が多く届いたそうで、その作品の内容にちなんで「今までの人生で泣きそうになるくらい感動したエピソード」と、それにまつわる“パーフェクトワード”を発表するコーナーでは“クランクアップ”と書いたフリップを掲げ「撮影ではひとつひとつのシーンに対して監督やスタッフ、キャストの方々と話し合いを重ねました。本当に楽しくて温かく、優しい空気の現場が大好きだったのでクランクアップの時に泣いてしまったことが印象深いです」と振り返り、最後に「この作品はラブストーリーにドキドキする感情も味わいつつ、明日が来ることの喜びや、大切な人がいる尊さを感じられる作品にもなっています。ラストシーンに流れるE-girlsさんの主題歌も素敵なので映画も主題歌もどちらも楽しんで頂きたいです」とメッセージを送りイベントは幕を閉じた。

映画『パーフェクトワールド 君といる奇跡』は10月5日(金)より全国にて公開。

MENU

CLOSE