研音Message for SMARTPHONE

トピックス

榮倉奈々『肌。Biore×篠山紀信 0→100歳 展』オープニングイベント

10月3日(水)に行われた、『肌。Biore×篠山紀信 0→100歳 展』のオープニングイベントに榮倉奈々が出席した。



花王株式会社のスキンケアブランド「ビオレ」は榮倉と100名の「肌」で輝く姿を写真で表現する『肌。Biore×篠山紀信 0→100歳』プロジェクトの集大成として、篠山紀信氏が撮影した総勢101名の写真展『肌。Biore×篠山紀信 0→100歳 展』を表参道ヒルズで開催。

ずらりと並ぶ写真を見た榮倉は「実物のパネルを見ると迫力があって、どの写真も素敵ですね。人それぞれの肌に、その人の人生を見ることができるような気がして面白いです」と感想を述べた。

今回が初めてだったという篠山さんとの撮影について「緊張しましたが、とても和やかな現場で、天気も良くて気持ちの良い撮影でした」と振り返り、この写真の肌に点数をつけるならばという質問には「この撮影の時、肌の調子が良かったので100点に近かったのではないでしょうか」と照れながらも笑顔でコメント。

また普段、肌を保つ秘訣として「その日のうちに汚れを落とすことを基本としています。なにか特別なことを定期的にするよりは毎日やらなければならないことを作ったほうが綺麗でいられるのではないかと思っています」と語り、最後に「どの写真もいきいきされている方ばかりでこんな風に年齢を重ねたいと感じました。これからの自分を前向きに自信をもって考えていくことのできる写真展だと思うので、ぜひ皆さんにご覧頂きたいです」とメッセージを送りイベントを締めくくった。

『肌。Biore×篠山紀信0→100歳 展』は10月8日(月・祝)まで開催。

MENU

CLOSE