KEN ON Message OFFICIAL MOBILE SITE

トピックス

桜田ひより 映画『ういらぶ。』完成披露試写会

10月9日(火)に行われた、映画『ういらぶ。』の完成披露試写会に桜田ひよりが出席した。



本作はLINEマンガの少女部門にて月間1位を記録し、累計180万部を突破した星森ゆきも氏による大人気コミック「ういらぶ。-初々しい恋のおはなしー」を実写映画化したもので、お互い大好きすぎて「好き」と言えないこじらせまくりの凛(平野紫耀さん)と優羽(桜井日奈子さん)、そんな2人を心配して見守る暦(玉城ティナさん)と蛍太(磯村勇斗さん)の幼なじみチーム4人の前に、ある日“好きなら好きとハッキリ言う”ライバル兄弟・和真と実花が現れたことによって思わぬ方向へと動き出す青春ラブストーリーとなっている。

伊藤健太郎さん演じる和真の妹・実花役を演じる桜田は「私自身は人見知りな部分があるのですが、実花ちゃんはコミュニケーション能力が高く、誰とでもすぐに仲良くなれる女の子だったのでこんなふうになれたらと思いながら演じていました」と撮影を振り返った。

続いて、『ういらぶ。No.1はだ~れだ』と題し、それぞれの質問に該当する人をキャストの名前が書かれた札をあげて
答えるコーナーでは“キャストの中でクールな人”について桜田は伊藤さんを選び、「第一印象はクールな人なのかなと思ったので伊藤さんにさせて頂きました」とコメントした。

映画『ういらぶ。』は11月9日(金)より全国にて公開。