KEN ON Message OFFICIAL MOBILE SITE

トピックス

桜田ひより 映画『ういらぶ。』公開記念舞台挨拶

11月10日(土)に行われた、映画『ういらぶ。』の公開記念舞台挨拶に桜田ひよりが出席した。



本作はLINEマンガの少女部門にて月間1位を記録し、累計発行部数180万部を突破した星森ゆきも氏による大人気コミック「ういらぶ。−初々しい恋のおはなしー」を実写映画化したもので、お互い大好きすぎて「好き」と言えないこじらせまくりの凛(平野紫耀さん)と優羽(桜井日奈子さん)、そんな2人を心配して見守る暦(玉城ティナさん)と蛍太(磯村勇斗さん)の幼なじみチーム4人の前に、ある日“好きなら好きとハッキリ言う”ライバル兄弟・和真と実花が現れたことによって思わぬ方向へと動き出す青春ラブストーリーとなっている。

伊藤健太郎さん演じる和真の妹・実花役を演じる桜田は「昨日公開されて沢山の方に観たよと言っていただけて嬉しいです」と笑顔で挨拶。
その後、公開を記念して各キャストがお気に入りのシーンを自身で再現する企画が行われ「実花が勇気をもって言った場面なので印象に残っています」と撮影を振り返りつつシーンを再現し、「『ういらぶ。』チームの心は通じ合ってる!?以心伝心ゲーム」と題し男子3人チーム、女子3人チームにわかれ、質問に対して3人の答えが揃ったチームが勝利するというコーナーでは答えを導くべく、相談し合ったり和気あいあいと仲の良さがうかがえる舞台挨拶となった。