KEN ON Message OFFICIAL MOBILE SITE

トピックス

山崎育三郎 読者イベント『GLOW 8 th Premium Salon 2018』

11月11日(日)に行われた、読者イベント『GLOW 8 th Premium Salon 2018』に山崎育三郎が出席した。



40代女性ファッション誌『GLOW』創刊8周年を記念し1000名の読者が招待されたイベントでトークショーを行った山崎は登場するなり、今年で3度目となる主演ヴォルフガング・モーツァルト役を務めたミュージカル「モーツァルト!」の楽曲「僕こそ音楽」をサプライズで披露。大歓声の中「今日は素敵な大人の女性に囲まれ、熱気に包まれる中、ミュージカル楽曲を披露させて頂き楽しかったです」と笑顔で挨拶。



また、近年ミュージカル出演だけでなく、歌手としても活動の幅を広げている山崎は、ミュージカルと歌手活動での表現の違いについて「ミュージカルは役柄としてどのように思いを表現するか考えながら披露しているので、あまり歌を歌っているという感覚がないのですが劇場の規模が大きいので、一番後ろの席までこの思いが届くように声を出しています。歌手活動の場合は、等身大の自分として真っすぐに気持ちを伝えています」と自身の考えを語った。