研音Message for SMARTPHONE

トピックス

片瀬那奈『ジャパンキャンピングカーショー2019』トークショー

2月1日(金)に行われた、『ジャパンキャンピングカーショー2019』のトークショーに片瀬那奈が出席した。



この日、全国から一同に集結する日本最大級のキャンピングカーイベントの中で、第7回『キャンピングアワード』授賞式が行われ、女性で初めての受賞となった片瀬は「名前が那奈(なな)なので、7回目の受賞、そして女性初ということが嬉しいです!」と喜びの表情を浮かべ、副賞としてキャンピングカーが1年間無償貸与されることについて、「10代の頃からずっとアウトドアが好きでキャンピングカーにも憧れがありました。今回貸与していただくキャンピングカーは居住空間が最高で、間接照明もお洒落で素敵です。動く別荘のような感じですね」とコメント。

また、運転が好きと話す片瀬は「サイドミラーも見やすいので、車のサイズは大きいですが運転しやすいのではと思います。今から運転するのが楽しみです」と述べ、キャンプの際の調理については「室内のキッチンが大きいので美味しいものを作りたくなりますし、普段はバーベキューが多いので煮込み料理など、料理の幅も広がりそうです」と笑顔で語った。

MENU

CLOSE