KEN ON Message OFFICIAL MOBILE SITE

トピックス

速水もこみち『APEAM メキシコ産アボカド新CM』発表会

2月7日(木)に行われた、『APEAM メキシコ産アボカド新CM』発表会に速水もこみちが出席した。



完成したCMについて速水は「アボカド、そして(メキシコの国民食)ワカモレが食べたくなるような爽やかで楽しい、素敵なCMになっています。スタッフの方々、そして出演された皆さんがワカモレを食べながら撮影したのですがすごく良い時間を過ごすことができてそんな雰囲気が映像にも表れていると思います」と話し、この日、速水が考案したワカモレを使用した豊富なレシピの中から一部を紹介し、「どれも簡単に作れるものばかりなのですが、例えば、ホームパーティー用としてバケットにワカモレを乗せて好きな食材を添えたり、だしと漬物を混ぜて和風テイストに仕上げたり、おにぎりの具材にも合うと思います」とコメント。



またこの日、バレンタインが近いことからアボカドとチョコレートを使用した彩り豊かなデザート“グラスミルフィーユ”を実演し、手際良く調理する姿に会場が沸く中、最後に「アボカドは様々な調理法があるのでお子様から大人まで幅広い年代の方々に楽しんで頂けるような素晴らしい食材だと思います。この魅力をさらに沢山の方々に伝えることができるように頑張っていきたいです」と笑顔で語った。