KEN ON Message OFFICIAL MOBILE SITE

トピックス

山崎育三郎 ガスト『ブランド戦略&新CM戦略披露会』

2月13日(水)に行われた、ガスト『ブランド戦略&新CM戦略披露会』に山崎育三郎が出席した。



2月14日より放送開始となったご当地麺処「麺屋ガスト」フェアの新CMに山崎と森絵梨佳さんが夫婦役で登場し、森さんと子供たち3人がご当地麺処「麺屋ガスト」フェアの麺をあまりに美味しそうに勢いよく食べる姿に、ハンバーグを食べていた山崎がうらやましくなって自分もこっそり注文。照れた表情で麺を受け取り、子供たちに笑われながらも満足げにどんぶりを持って飲み干す山崎の表情は必見となっている。

この日新CMキャラクター就任式が行われ、記念にガスト特別プレートを受け取った山崎は「新CMキャラクターに決まったという実感が改めて沸きました。選ばれたからには、よりガストの魅力を伝えて盛り上げていきたいと思っております」と意欲をのぞかせ、撮影を振り返り「笑顔があふれる家族というのを映像から伝えたいという思いがあったので、4人で色々な話をしながら自然体の笑顔で撮影できてよかったです」と語った。

また、幼少期にファミリーレストランへ行った思い出については「特別な機会に行って、男4人兄弟でみんなそれぞれ好きなものを選ぶのですが、CMと一緒で他の人が頼んでいるものをつい食べたくなるところがあって、兄弟の食べているものを一口ずつ頂くというのは毎回していましたね」とコメント。

さらに、翌日がバレンタインデーということで森さんから大きな箱に入ったチョコレートのプレゼントを受け取った山崎は「こんなに大きなチョコレートを頂いたのは初めてです。ありがとうございます」と感謝を述べ、CMでガストのクルー役を務める白石聖さんからも「クルー役としてパパ役の山崎さんにプレゼントがあります」と前置き後、プレゼントにかかった布をとると、ガストのバレンタイン特別メニューの看板が登場。思わず「告知じゃないですか!」と突っ込みを入れた山崎は「自分の『告知じゃないですか!』と言う間の悪さに反省しています」と照れた表情を浮かべ、会場は笑いに包まれた。