KEN ON Message OFFICIAL MOBILE SITE

トピックス

反町隆史 『マグナムドライ〈本辛口〉』CM発表会

3月25日(月)に行われた『マグナムドライ〈本辛口〉』CM発表会に反町隆史が出席した。



サントリービール(株)は、新ジャンル市場に“本格キレ系”という新しいカテゴリーを創造するため、1999年に発売し“ドライなうまさ”の発砲酒として一世を風靡した『マグナムドライ』を刷新した新ジャンル『マグナムドライ〈本辛口〉』を4月2日(火)に新発売する。

新CMキャラクターに起用された反町は、共に出演するEXILEのNAOTOさんとCM同様のキレのあるポーズを披露後、早速『マグナムドライ〈本辛口〉』で乾杯し「美味しいですね。キレと飲みごたえがあってとてもスッキリとしています」と笑顔を見せた。

また撮影について「NAOTOさんはすぐにキレのあるポーズが出来るのですが、僕は『もう少しキレてください』と何回も指示を受けて、付いていくのに必死でした(笑)飲み終わった後に、マグナムドライの“本辛口”を表情で追求したいと思い、上手く表現できたらと考えながら撮影しました」と語り、どんな時に同商品を飲みたいかという質問には「仕事が終わって、気分が開放された時に飲みたいですね」とコメント。

続いて、まもなく新元号になることから、自身が過ごした平成について振り返り、「仕事もプライベートも常に進化しようと全力だったと思います。今後もマグナムドライのように進化し続けてドライに本辛口で行きたいと思います」と意気込みを述べ、最後に「この本辛口はウルトラ級です。ぜひお楽しみください!」と笑顔でメッセージを送った。