KEN ON Message OFFICIAL MOBILE SITE

トピックス

反町隆史『パネライ』新作発表会

4月19日(金)に行われた、『パネライ』新作発表会に反町隆史が出席した。



1860年にフィレンツェで創業し、1936年にイタリア海軍特殊潜水部隊のために世界初のプロフェッショナルダイバーズウォッチを完成させた『パネライ』日本人初のブランドアンバサダーを務める反町は、昔購入したという『パネライ』の時計を今も愛用しているそうで「どちらかというとデザインよりも機能性がしっかりしており、飽きのこないシンプルなものを選んでいます」とコメント。

また同ブランドの特徴の1つとしてタフさも持ち合わせていることから、自身のタフさを保つ秘訣について質問されると「疲れた時こそ身体を動かしています。撮影が続くと不規則な生活になりがちですがストレッチや走ったりと身体を動かすことによって、肉体的にも精神的にも強くなるので自己管理を心がけています。また、撮影の際にどんな指示にも対応でき、スーツ姿もきちんと着こなせるように日々鍛えています」と語り、会見の最後には「素敵な時計と共に自分の時間、そして人生を刻んで頂きたいと思います」と笑顔でメッセージを送った。