研音Message for SMARTPHONE

トピックス

伊藤あさひ Vシネクスト『ルパンレンジャーvsパトレンジャーvsキュウレンジャー』初日舞台挨拶

5月3日(金・祝)に行われた、Vシネクスト『ルパンレンジャーvsパトレンジャーvsキュウレンジャー』の初日舞台挨拶に伊藤あさひが出席した。



2018年から約1年間放送されたTVシリーズ史上初めてとなる2つの戦隊が登場し、バトルを繰り広げる展開が大きな話題を呼んだ『快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー』。スーパー戦隊シリーズで初めてギャラクシー賞を受賞する快挙を成し遂げたその“ルパパト”にシリーズ最多ヒーロー数を誇る『宇宙戦隊キュウレンジャー』が参戦し史上初の3戦隊入り乱れた大乱闘を巻き起こす本作がBlu-ray&DVD発売のみならず、期間限定で劇場上映される。

夜野魁利/ルパンレッド役を務める伊藤は「令和になって最初のスーパー戦隊の劇場作品ということで本当に豪華な内容になっているのではないかと思います」と自信をのぞかせ、本作の上映を記念し、現在テレビ朝日系で放送中の『騎士竜戦隊リュウソウジャー』のエンディングでキャストが披露しているケボーンダンスにルパパトメンバーが挑戦する動画が配信されており、「先日まで行っていたファイナルライブツアーの名古屋会場でケボーンダンスを撮影したのですが、何回も踊ったのでその後は疲れて食事の時はみんな無言で手羽先を食べました(笑)」と裏話を語った。この日は2017年より1年間放送された『宇宙戦隊キュウレンジャー』と本作でもホシ☆ミナト役として出演した松本寛也さんがMCを担当し、

キャストとのテンポの良いトークに終始会場が笑いに包まれる中、最後にキャストを代表して伊藤は「ルパンレンジャーとパトレンジャー、そしてキュウレンジャーと縦のつながりを感じることができ、また令和になり、戦隊の歴史の良いスタートをきれるような作品になったと思います。期間限定上映なのでぜひもう一度足を運んで欲しいです。本日はありがとうございました!」とメッセージを送った。

MENU

CLOSE