KEN ON Message OFFICIAL MOBILE SITE

トピックス

市川知宏 舞台『赤と黒 サムライ・魂』フォトコール

5月24日(金)に行われた、舞台『赤と黒 サムライ・魂』のフォトコールに市川知宏が出席した。



本作は、往年名俳優と次世代のさらなる活躍が期待される若き俳優たちがタッグを組み、生の時代劇の凄さ、素晴らしさを披露。日本の文化を印象付ける三味線や太鼓による音楽、時代劇に欠かせないサムライたちの殺陣を盛り込み、サムライたちの行き方や様々な人間模様をドラマチックに描くことを通じて、日本人の心の中にある精神の原点を伝え新たな時代の先駆けとなる極上のサムライ・エンターテイメントを創り上げる。





鶴川藩士・市木佐平次役を務める市川は「舞台『赤と黒 サムライ・魂』ついに本番が始まりました。今回の作品、誰かのことを想って命をかけて守ることの大切さが伝わる作品だと思います。僕が演じております佐平次も藩の行く末を想い奮闘しております!殺陣も含めて見所沢山な舞台となっております。是非劇場に足を運んでご観劇下さいませ!」と意気込みを語り、劇中での凜とした表情で長身を活かしダイナミックで素早い殺陣を華麗に披露する姿は必見となっている。


■舞台『赤と黒 サムライ・魂』

<東京公演>
公演日程:2019年5月25日(土)~5月31日(金)
会場:東京国際フォーラム ホールC

<大阪公演>
公演日程:2019年6月5日(土)~6月9日(日)
会場:クールジャパンパーク大阪TTホール

<名古屋公演>
公演日程:2019年6月21日(金)
会場:東海市芸術劇場

https://www.samurai-stage.jp