KEN ON Message OFFICIAL MOBILE SITE

トピックス

桜田ひより 映画『ホットギミック ガールミーツボーイ』完成披露舞台挨拶

6月12日(水)に行われた、映画『ホットギミック ガールミーツボーイ』の完成披露舞台挨拶に桜田ひよりが出席した。



本作は、相原実貴が描いた 販売部数450万部を超える伝説的人気コミック「ホットギミック」を実写映画化。3人の魅力的な男性が1人の純朴な少女に恋をする、という夢物語を幻想的に映し出しながらも、恋をするからこそ、自分自身の存在に向き合ってゆく“ガールミーツボーイ”としての新たな物語を監督・山戸結希が圧倒的映像とスケールで描いている。

堀未央奈さん演じる主人公成田初の妹で恋愛には奔放だが、男性から気に掛けられる姉と自分を比較して苦しむ成田茜役を演じる桜田は「今日は短い時間ですが楽しんでください」と挨拶。

本作で描かれている“不器用な恋”“溶けるような恋”“秘められた恋”という3つの初恋にかけて“不器用だったなと思う出来事”、”とろけるような思いをした出来事”、”秘密にしている出来事”の3つのテーマから1つを選びフリップで発表する企画では「朝、起きた時に愛犬が私を見つめていたこと」と発表。会場からそのシチュエーションに「可愛い」という声が溢れる中、「何もせずにじっとしている姿にとろけます」と笑顔を見せた。

映画『ホットギミック ガールミーツボーイ』は6月28日(金)より全国にて公開。