KEN ON Message OFFICIAL MOBILE SITE

トピックス

天海祐希 『キリン おいしい免疫ケア』新商品発表会



2023年4月5日(水)に行われた、『キリン おいしい免疫ケア』新商品発表会に天海祐希が出席した。



キリンビバレッジ株式会社は、キリンの独自素材「プラズマ乳酸菌」を配合した「健康な人の免疫機能の維持をサポート」する機能性表示食品「キリン おいしい免疫ケア」を3月28日(火)から全国で発売開始、天海祐希を起用した新CMも同日より全国で放映している。



天海はCM撮影について「家族の体調を気遣う『免疫のケアをして!』と口うるさく言うお母さん役なのですが、撮影現場はスタッフの皆さんがとても温かく、そして愉快で雰囲気がいいチームなので、その現場にいるだけで免疫が上がりそうな感じがしました。心の免疫も上がった気がします」と振り返った。

早速、イシハラクリニック副院長・石原新菜先生と共に季節の変わり目の「体調変化」に関するクイズや免疫ケアの大切さについてのトークセッションが行われ、「春は気候も環境も変わるので(体調変化は)身近な問題だと思います。環境に馴染むことは大変だと思いますし、実家を離れて新しい生活をされている方もいて、食事なども大変だと思いますが食事、睡眠、運動、免疫ケアを、私自身にも言い聞かせつつですが、ぜひ続けていただけたらと思います」とコメント。

また、最近 “いい調子なこと”を聞かれると天海はフリップを掲げながら、「私、仕事も体もいい調子でございます」と発表し、その理由を「撮影現場に入っていたり、舞台をやらせていただいたりすると、楽しい現場なのですが『ちゃんとしなきゃ、元気でいなきゃ』と思うことも少しずつストレスになるのかなと感じつつ、そんな時に私は一日一本『キリン おいしい免疫ケア』を飲んでいるので体調がとても良いです。飲んでいるし、という気持ちも気分を上げてくれているんだと思います。今のところ、全て順調に進みまして(現場は)誰一人お休みすることなく、皆さんの努力の賜物ではありますが、その一つを担うことができているのかなと思うので、これからも現場に置いてどんどん飲んでいただきたいと思っています」と説明した。

続いて、実際に同商品を飲み「おいしゅうございました。ヨーグルトテイストがさっぱりしていて美味しく、毎日続けられると思います」と笑顔を見せ、最後は「今日は石原先生に色々なお話を伺うことができて、また『キリン おいしい免疫ケア』が好評ということでとても嬉しいです。皆さんに選んでいただける商品だと確信しています。ぜひご家族の健康なども考えていただいて、お一人でお住まいの方はご自身の健康管理を頑張っていただけたらなと思います」と呼びかけた。