KEN ON Message OFFICIAL MOBILE SITE

トピックス

成海璃子 榮倉奈々 竜星涼 上杉柊平 大友花恋『Harper‘s BAZAAR 10th Anniversary Event』



2023年10月17日(火)に行われた、『Harper’s BAZAAR 10th Anniversary Event』に、成海璃子、榮倉奈々、竜星涼、上杉柊平、大友花恋が出席した。



株式会社ハースト婦人画報社が発行する世界的ラグジュアリーファッションメディア『Harper‘s BAZAAR(ハーパーズ バザー)』日本版が今年創刊10周年を迎え『Harper’s BAZAAR 10th Anniversary Event』を開催。



55mに及ぶ漆黒のロングカーペットをウォーキングした上杉は「55メートルもありましたか。楽しい時間はあっという間で素敵な経験でした」と話し、大友はシックな黒のドレスとティファニーのジュエリーを身にまとい「とても素敵なドレスとジュエリーに背筋が伸びる思いです。私が初めてティファニーに出会ったのは高校3年生で、当時お世話になっていたスタッフさんに高校卒業のお祝いでいただいて、そこから20歳のお誕生日の時に母からティファニーのアイテムをいただいたり、ティファニーのペンをいただいたりと、人生の大切なタイミングをいつもティファニーと過ごしていきました。今日このイベントに参加させていただくことは、私にとってすごく緊張する部分もあったのですが、大切なティファニーのアイテムに背中を押してもらって、このティースマイルのように笑顔で歩けたらなと思いながら参加させていただいています」と笑顔を見せた。



また竜星は「僕も毎月購読させていただいている雑誌の1つで、10周年ということで僕も今年30歳になったので、お互いこれからも色々な挑戦をしながら新しいものを作っていけたらなと思います。本当におめでとうございます」と話し、成海も「10周年おめでとうございます。これからも素敵な紙面を楽しみにしております」と祝福した。



最後に榮倉は「10周年おめでとうございます。ブラックカーペットを歩いて、こんなに華やかな場に立たせていただいて、素敵なジュエリーとドレスを着させていただいて、とても素敵な夜になりました。ありがとうございます」と挨拶。続けて「なかなかない機会なので、やっぱりそういう日を作るのは女性にとって大切かなと思ったりしました」と語った。