KEN ON Message OFFICIAL MOBILE SITE

トピックス

川口春奈『&be新製品発表会』



2023年11月21日(火)に行われた、『&be新製品発表会』に川口春奈が出席した。



株式会社Clueが運営する、ヘアメイクアップアーティスト河北裕介氏のプロデュースブランド「&be(アンドビー)」は、ブランドミューズの川⼝春奈が初めて監修を務めた「&beシアーリップ(カシスブラウン)」と「&be スティックアイシャドウ(ダスティブラウン)」を11月22日(水)より全国発売。10月20日より開始した予約販売ではすでに完売し、⼤きな話題となっている。

川口は「皆さんこんにちは。&beのブランドミューズをやらせていただいています川口です。今日はよろしくお願い致します」と挨拶し、初のコスメ監修を務めて「本当に大好きなプロダクトができたなと思います。普段からめちゃくちゃ使っているし、この色が似合わない方はいないんじゃないかなと思うぐらい、皆さんに色々なシチュエーションで使っていただけるアイシャドウとリップになったのかなと思い嬉しいです」と喜びを語った。

スティックアイシャドウについて「あまりお化粧が得意ではない私でも、スティックタイプになっているので簡単にのせることができます。目尻にだけのせてもいいし、色もすごく可愛いです。少しくすんだブラウンで発色がきれいで使いやすいです。あとは全然落ちなくてびっくりしました。本当に素晴らしいです」と絶賛し、シアーリップについては「リップだけ塗っていても様になるというか、本当にお守りみたいな感じなので、リップはマストで作りたいと思っていました。この素晴らしい色を出せたのは本当に嬉しかったです。シチュエーションを選ばず万能に使えて、ファッションがカジュアルでもモードでも使える素晴らしいプロダクトです」とコメント。

最後は「皆さん今日はありがとうございます。明日から販売されますこちらのリップとアイシャドウは本当に使いやすいので、気に入っていただけると思いますし、ちょっと攻めた深い色なのですが、肌に馴染んでくれるので、より自分らしさを出せるプロダクトになっていると思います。ぜひ皆さん使ってみていただけると嬉しいです。ありがとうございます」と笑顔でメッセージを送った。