KEN ON Message OFFICIAL MOBILE SITE

トピックス

川口春奈『PERSONA3 RELOAD PRESS CONFERENCE』



2024年1月31日(水)に行われた、『PERSONA3 RELOAD PRESS CONFERENCE』に川口春奈が出席した。

株式会社アトラスは、2024年2月1日(木)より、『ペルソナ』シリーズ公式アンバサダーの志尊淳さんと川口春奈を起用した『ペルソナ3 リロード』新TVCMを放映する。



川口は「皆さんこんにちは。『ペルソナ』シリーズのアンバサダーをやらせていただくことになりました川口です。よろしくお願い致します」と挨拶し、同い年で、名字で呼び合う仲と話す志尊淳さんとアンバサダーに就任し「沢山の方に長く愛されている作品ですし、今回18年ぶりにリメイクされたと伺い、長い期間、これだけ多くの方に愛されて支えられている、そんな作品に少しでも携われる、志尊と一緒に携われるということがすごく嬉しかったです」と喜びを語った。

完成したCMについて「何気ない日常のシチュエーションにも見えるし、1歩踏み出す勇気が詰まっているCMだなと思いました。自分で言うのもあれですけれど、2人がすごく可愛らしくて微笑ましかったです」と話し、撮影では“召喚”を自分なりに表現したそうで「私なりの召喚をしたのですが、撮影で一番楽しかったかも。アクティブな感じで表現しました」と振り返った。



イベント終盤には2月10日に29歳の誕生日を迎える川口に、サプライズでケーキが運び込まれ「ありがとうございます!嬉しい。ケーキがカラフルで可愛いです」と笑顔を見せ、20代ラストイヤーの目標を聞かれると「本当に健康1番で、健康で楽しく過ごしながら、お仕事ができたらいいなと思います。趣味があまり長続きしないので、長く続けるものができたらいいなと思っていて。興味があることは沢山あるのですが、3日坊主だったりするので、お料理や運動とかを頑張りたいですね。長く続けられるように」と抱負を述べた。



最後は「18年ぶりにリメイク、さらにバージョンアップしたペルソナの世界観に、沢山浸かっていただいて、沢山プレイして楽しんでいただけたらなと思います」と呼びかけた。