KEN ON Message OFFICIAL MOBILE SITE

トピックス

唐沢寿明 『Honda NEW「ACCORD」発売記念イベント・体験会』



2024年3月7日(木)に行われた、『Honda NEW「ACCORD」発売記念イベント・体験会』に唐沢寿明が出席した。

本⽥技研⼯業株式会社は、Hondaの上級セダン「ACCORD(アコード)」を発表・発売することを記念して、東京ミッドタウン⽇⽐⾕1Fアトリウムにて『Honda NEW「ACCORD」発売記念イベント・体験会』を開催。



「芸能界のミスターアコード、唐沢寿明です!」と挨拶し、会場を沸かせた唐沢はHonda車にまつわるエピソードを聞かれると「僕はもうNSX一択です。知り合いの車屋さんで新古車のオートマを買って乗り始めました。速くて乗り心地も良くて、その後はマニュアルに変えました。一度やめたのですがどうしても乗りたくなって、中古で買って乗り回しています」とコメント。



新型ACCORDの印象を「シンプルですね。綺麗で大人っぽい印象です。シンプル・イズ・ベスト」と語り、実際にACCORDの運転席で、国内のHonda車として初めて搭載されたGoogleアシスタントやGoogleマップを体験。「便利ですね。ロングドライブをして色々な機能を試したくなります」と感想を述べた。



最後に「見た目もかっこいいですし、(会場で)見ている方は1人1台ずつ、契約書も用意しているので、買っていただけたらと思います。それぐらい良い車です。僕も応援したいと思っています。2階の方で手をふった方は買っていただきます(笑)」とジョークを飛ばし、会場を盛り上げた。