KEN ON Message OFFICIAL MOBILE SITE

日記

JP日記(無料公開)

【AI】




こないだ、所用がありまして

渋谷へ、、、

地下に入り、、

時間もあるので、、

目配せ、、、

おやこんなところに?コーヒーのカフェ

飲もうかな??










なんじゃこりゃ!!!


お金入れたら、自動的に
コーヒーを作ってくれるコーヒーメーカー





※コーヒーメーカーとロボットのメカを
かけてます↑



しかも、ロボットが説明しながら!!

紙コップをもつ力加減から
コーヒーを入れるタイミングまで、、

全部自動

しっかり美味しい、、、

しかも、この子、偶然だと思うのですが、、

カメラ目線、、、


いや、、、

計算されとるな、、、これは、、、

これから、のれんくぐったら居酒屋も

全部こんなんなるんかなぁ?

と思いましたが

やっぱりそこは、人の温もりも含めて、
ご馳走様として
たべたいですよね(^^)

たまに、シュウマイとか頼んだら
皿まで激熱なやつありますけどねw

それも、まぁ人のぬくも、、、、り、、、、、

ちゃう!わ!

ただ、レンジでチン!し過ぎなだけや!!!

まぁ、そんなやりとりが出来るから
AIの方が正確ですが、
人間の方がオモロイんですよね、

でも、まぁ、スゴかったです。



JPS
自動コーヒーロボットはあるから
この季節
自動蚊撃墜ロボットとか出来ひんかなぁ?







■YouTubeチャンネル「モノマネモンスター JP 」