KEN ON Message OFFICIAL MOBILE SITE

日記

JP日記(無料公開)

【後ろ姿】



昔の写真があったので
のっけてみましたーー

だーれだ!?





後ろ姿ですけどね!

昔、ある方の再現VTRでものまねさせて頂きました!

わかります??


これ!



正解は♩〜〜〜
















長瀬さんでした(^^)


長瀬さんが10代の頃

焼肉30人前
カレー
ラーメン
ホールケーキ
寿司

を、ほぼ、ほぼ、

ヘビロテで食べていると言う所の再現VTRの

ものまねさせて頂きまして、、、


本当に当日

ロケ弁も、食べずに

爆食いして

破裂しそうになったのを覚えておりますw

なかなか幸せのような、試練のようなロケでしたねーー

ホールケーキに素手でかじりついたりしておりました(^^)


しかし、ご本人は
ドックフードをスナック菓子と間違えて食べていられた伝説を
TVでおっしゃっていられまして

長瀬さん、おそるべしでした

もちろん、その再現はしませんでしたw


又、ご一緒させて頂けることを夢みて

タイガータイガーがんばりタイガー




JPS
ご本人よりも顔が2.5倍大きいですが
それは、皆さんに覚えてもらいやすいように
ワザと大きくしてます!

ワザとですよ!

ワザと!



■YouTubeチャンネル「モノマネモンスター JP 」