KEN ON Message OFFICIAL MOBILE SITE

日記

JP日記(無料公開)

【GO!GO!ラリーin東北その②】




さてさて、昨日のブログに引き続き

GO!GO!ラリーin東北の最終日参加させて頂きました

ラリーの参加者には最高齢の80歳のイケイケお爺さんお2人がご参加されておりまして





このお二人80歳と80歳なんですよ
合わせて160歳!!!

お二人でクラシックカーで世界を旅されているらしいです

凄くないですか?!

そして、そのクラシックカーがこちら!





めちゃくちゃカッコいい!サビまで全て味ですよね!

そして、こちらが
ラリーのゴール地点!ゲートもカッコいい!





最後のラリーの表彰式にはこちらの盾が贈呈されておりまして

このイラスト
20世紀少年の浦沢直樹さんが描かれているんですって!





最後はボランティアの発起人

唐沢さんとお写真撮らせて頂きました





宮城県の方々に沢山喜んで頂き、
そして、皆さん安全運転に加えお天気にも恵まれて
凄く素敵なチャリティーイベントでございました!


JPS
唐沢さんに、初めてものまね見て頂きまして
それがドキドキで喋りのアクセルベタ踏みでしたので噛みまくりでしたw
誰か車と口に効く潤滑のエンジンオイルください!



■YouTubeチャンネル「モノマネモンスター JP 」