KEN ON Message OFFICIAL MOBILE SITE

日記

JP日記(無料公開)

【ものまねGPトーナメント】




出番が無事に終わりました!

今回は、霜降り明星の【粗品】さんを
ものまねさせて頂きました!

いやメイクの目!!!

テープで一周してグッ!!!と止めております

決め台詞のモノマネ以外の

フリップめくるまでに

ボソボソ言う所のものまねさせて頂きました!

わかりました??w





他の共演者の方々も

お写真撮らせて頂きました

TikTokで大人気のuiui先輩さん
19歳ですって!末恐ろしいぃぃぃぃぃ





そして

モリタク&河口こうへいさんペア

意外とこの2人お付き合い長いですねん

最近フューチャーされていて

いいね!いいね!

千鳥さん似すぎ!や!!





ほんで、

ジャニーズものまねで
よくコラボする

むらせくん!!!

すっごく実力あるからもっともっと売れてくれよ!!!後輩ですが戦友ですね





上位には入れなくて、悔しい思いが山積みですが

又、仕切り直して

ものまねがんばります!

いつか、メンオンメンバーの
ものまねもTVでやらせて頂きます!!


ご覧くださった皆様本当に感謝でございました。


JPS
決勝や、ここ1番でぶちかます新ネタは沢山あるので、ぶちかますぞ!!


あ、、、


トーナメント落ちたんだった、、


来年こそ!!



■YouTubeチャンネル「モノマネモンスター JP 」