KEN ON Message OFFICIAL MOBILE SITE

日記

JP日記(無料公開)

【ミラクルひかる姐さん】

上京してから
もう17年のお付き合いになりますね!

宇多田ヒカルのものまね〜笠置シジ子ものまね
まで

お子さんにウケるものまねを、
すっ飛ばしてw

老男女に熱い支持がある

ものまね界のワタクシの姐さん


ミラクルひかるさんが去年ご結婚されまして
改めましての

お祝いを

身内20人位でお祝いさせて頂きました!


芸風人柄私生活全てが
ヘンターテイナーなミラクルさん

結婚生活も
きっと面白いでしょうね!!!

これからも日本の女ものまね芸人の令和女帝として君臨してくださいね!

改めてご結婚おめでとう🎉ございました!





これhappy birthdayて間違えてて店員さんが書いてましたww

JPS
最悪や!会場にポケモンの帽子忘れてきてしもた
トラブル発生!トラブル発生!
トラベリング発生!!


■YouTubeチャンネル「モノマネモンスター JP 」