KEN ON Message OFFICIAL MOBILE SITE

日記

JP日記(無料公開)

【ヒャダインさんしょこたんりんかちゃんあばれる君と幕張メッセ】





さぁ、今年もやってまいりました

小学館コロコロコミック主催!
次世代ワールドホビーフェア20in幕張メッセ

ワタクシJPは

ポケモンブースで総合司会MC





朝から気合十分!!!

待っててね
小さいお友達、大きいお友達(^^)

外はポスターだらけ





着替えも終えたら、、いざステージ!へ





ポケモンステージでは

ポケモンの家あつまる?より

ぽけんちのみんなとのステージもご一緒させて頂きました!

しょこたん、ヒャダインさん、りんかちゃん、あばれる君、

と、、、
ネギガナイトの、手作りコスプレwww





お近くで披露してみますと
このようになっております!

作り方は
企業秘密です、公開しても誰も見てくれませんw

ちなみに

今まで、作り方を教えて下さいと言われた事はありませんw





1日目は楽しく終了ーーーー

さぁ、本日

2日目!!!

JPS
ステージ以外はこの格好で
ウロウロしてますので
ネギガナイト写真撮ってー
っと、いってくれたら
撮りまくるよ(^^)

■YouTubeチャンネル「モノマネモンスター JP 」