KEN ON Message OFFICIAL MOBILE SITE

日記

JP日記(無料公開)

【ホリさんと若手ものまね芸人のホリプロ合同ライブ】




どはぁーーーー
JPです!

単独ライブ間近なワタクシですが
本日行って参りました

ものまねの先輩ホリさん率いる

若手ホリプロものまね集団大集合ライブ

ホリさん、河口こうへいさん、メルヘン須長ちゃん、ハリウリサちゃん、ジャッキーちゃん、沙羅ちゃん

今、ホリプロはものまね芸人の統率力とチームワークがすごいのです^ ^

ワタクシはいつも1人ですがw

ホリプロ若手の皆んなは沢山でコラボしていて楽しそーでした

そーゆー時、少し芸人仲間って

憧れちゃいますよね^ ^

ワタクシは、俳優の先輩後輩は沢山いますが

ものまねとコラボする事はないですからねw

ん?

でも、逆に

これはコラボできるのか?

俳優❌ものまね芸人

悪くないなぁ〜

いつか出来たらいいですけどね

遠い遠い遠い未来の物語だな
こりゃ





ロビー行ったら





ジャガーズさんから

花来てました!

流石先輩!

ホリさんと、ジャガーズさんは

お付き合い長いですからね〜

ここはチームですもんね〜

デビュー当時はジャガーズさんがホリさんのネタ考えてたと聞いて

びっくりしたもんなー

ホリプロの若手ものまね芸人の皆さん
お疲れ様でした!

JPS
いい刺激でしたー

後は俺が頑張らなきゃ

J ON STYLE
【モノマネモンスター】グッズよろしく!

■YouTubeチャンネル「モノマネモンスター JP 」