KEN ON Message OFFICIAL MOBILE SITE

日記

JP日記(無料公開)

【ワイドナショー】



今日再放送で流れましたーーー


フジテレビのワイドナショーで

ボクが事務所入る前にフリーで活動していた時に頂いた仕事なんですが

ワイドナショーにて
今話題の漫画家

山科ティナさんの胸キュン漫画

のワイドナショーバージョンのアフレコ!

松本人志さんの声と
東野幸治さんの声と
スタッフ含めガヤの声

そして、途中から

イケメン松本人志さんになるのでその声を
声優の櫻井孝宏さん
※ 冨岡義勇の声の方ですよ!!キャーーー

主人公のヒロインを同じく声優の井口裕香さん

ボク以外すごいキャストですよね!

再放送でしたが、ガッツリ流れてありがたかったです!

思い起こせば、、、


3年前にダウンタウンDXでて松本人志さんと初対面

2年前にワイドナショーで松本人志さんのアフレコ

1年前にタウンワーク のCMで共演

ボクは、運と縁に恵まれすぎててありがたすぎます、松本人志さんがいらっしゃらなかったら

今のボクはゼロです、ほんまゼロ、わからんなぁ〜も〜わからんのですw何が起こるか、、

フリーの時もそーですが

本当に良い意味でも悪い意味でも
明日何が起こるかわからない世界ですからね

でも、良い意味を胸キュンに
毎日太陽が昇ることに感謝しながら
生きていかねばですね!!

あ、山科ティナさんの漫画は本当に胸キュンなので是非書店にて






JPS
生きてくために、タコ飯とチーズオムレツ作りました
全然合いませんでした
タコ野郎!





■YouTubeチャンネル「モノマネモンスター JP 」